このページの先頭に戻る
お電話でのお問い合わせは0120-75-5526まで! メールでのお問い合わせはこちら お見積もりのご依頼はこちら
お電話でのお問い合わせは0120-75-5526 お電話でのお問い合わせは0120-75-5526
  • HOME
  • オススメ商品ご紹介!  収納スペースの確保

オススメ商品ご紹介!  収納スペースの確保

リビングやダイニングに物が溢れた状態になっていませんか?

インテリアの収納をまるごとリニューアル。LDK空間をスッキリ、トータルにコーディネート出来ます。
システム収納/ウッディーライン

まるごとLDK提案
システム収納から建具・床材、そしてキッチンまで空間をまるごと統一テイストでコーディネートが出来ます。

2011年7月、地上波デジタル放送がスタートします。
テレビ買替需要から、周辺部材に対する注目度も高まっています。テレビの設置位置もコーナーからフラットに変化してきました。
寝具などのクローゼット収納力UP!!
モイス(壁材)
吸着・分解のメカニズム
モイスは主成分である天然鉱物「バーミキュライト」には化学吸着機能があります。
この鉱物は結晶層間に揮発性有機化合物(ホルムアルデヒド)の有機分子を取り込み、無害化します。モイスのバーミキュライトの特性を初めて建材に応用した新しい建築素材なのです。
吸放湿性能
モイスは多孔質材料であり、室内の湿度が高くなると湿気を吸収、湿度が低くなると湿気を放出して湿度を調整します。
カビ抵抗性
モイスは無機材なのでカビが繁殖するための養分がなく、またアルカリ質のためカビを寄せ付けないので、繁殖を抑制することができます。
VOC(ホルムアルデヒド)吸着性
他の建材や家具等から発生するホルムアルデヒドなどの有害物質を吸着します。
さらに、ベークアウトという強制加温を行った後も、モイスからのホルムアルデヒド再放出はみられませんでした。
消臭性
人が不快と感じる臭い(生活臭)は、トイレやタバコ、ペット、生ゴミ等さまざま。それら臭気はアンモニア、硫化水素、トリメチルアミン等に代表されます。
消臭性能実験で、モイスは大きな消臭効果が確認されています。
不燃性
モイスは優れた防火性能を発揮することができ、煙や有毒ガスの発生もなく安心です。
建築基準法に基づく法定不燃材認定を受けた他、準耐火構造、防火構造の国土交通省認定を受けています。
ローン借り換え診断 ca_bath04.jpg

共通フリーエリア