[受付]9:00~18:00 [定休]毎週火・水曜日 メール・LINEは24時間受付中!

お客様の声 キッチン 岡山市K様邸

いろんな気配りに感謝しています。

キッチンリフォーム 長年の付き合いで親身になってくれた。いろんな気配りに感謝!

2012.02 完工

Q.電話の対応はいかがでしたか?

長年のつきあいで、親身になってくれました。

Q.気持ち良くお出迎えとお見送りが出来ていましたか?

笑顔があり嬉しく思いました。

Q.ショールーム滞在中でのおもてなしスタッフの対応・気配りはいかがでしたか?

システムキッチンていねいに教えてもらった。

Q.営業担当者(プランナー)のマナー(挨拶・身だしなみ・気配り)などはいかがでしたか?

気軽に積極的、気のついていないことまで気配りあり。

Q.営業担当者(プランナー)は、お客様との約束を守りましたか?

いろんな気配りに感謝

Q.営業担当者(プランナー)はお客様の意向を充分に汲み取り、その提案に対してご納得いただけましたか?

途中配線の変更も気軽に受けてくれました。

Q.営業担当者(プランナー)の商品知識は充分で工事内容の説明は分かりやすかったですか?

私の好みをよく知って、床・壁紙の提案ぴったり。

Q.職方さんの「挨拶」はいかがでしたか?

期間中、何回か留守をしたが、安心してまかせることができた。

Q.安全第一が業務の最優先事項です。安全配慮はいかがでしたか?

作業中、傷をつけないよう気配りされていた。

Q.工事中の美化(清掃や整理・整頓)や養生(家財道具やお住まいへの配慮)は充分にされていましたか?

清掃はちゃんとして帰られた。道具も一か所に集めて帰宅。

Q.80点を満足度ラインとすると、弊社の総合評価は100点満点で何点くらいでしょうか?

95点