引きこもってしまいたいくらい、ステキにリフォーム!
引きこもってしまいたいくらい、ステキにリフォーム! |
2011.07 完工 |
Q.電話の対応はいかがでしたか? |
|||
電話なので顔は見えませんが明るい笑顔がすぐ目の前にあるような対応でした。 | |||
Q.ショールーム滞在中でのおもてなしスタッフの対応・気配りはいかがでしたか? | |||
普段なかなか飲めない変わった紅茶を頂けるのが楽しみでした | |||
Q.ショールームの展示は、明るく楽しく分かりやすいものでしたか?また、季節感や美観(掃除や整理整頓)はいかがでしたか? | |||
私の大好きがいっぱい詰まった理想のショールームです。 | |||
Q.営業担当者(プランナー)のマナー(挨拶・身だしなみ・気配り)などはいかがでしたか? | |||
いつも100点満点でした。住みながらのリフォームをいつも気遣ってくださりました。 | |||
Q.営業担当者(プランナー)はお引き渡しの際に分かりやすく説明出来ていましたか? | |||
一度聞いて分からない事、覚えられない事、忘れてしまった事など、笑顔でいつもお答えいただきました。 | |||
Q.施工中、お困りのことがあった場合の対応は迅速かつ満足のいくものでしたか? | |||
洗濯機を庭に移動した時に、雨が降った時を心配したらすぐ簡易的にはもったいないような屋根を設置してくださいました。 | |||
Q.職方さんの「挨拶」はいかがでしたか? | |||
職方さんも笑顔がステキな方が多かったです。 | |||
Q.工事中、ご近所様への配慮はいかがでしたか? | |||
とっても広範囲にあいさつ文を配布していただいたみたいでお世話になりました。 | |||
Q.弊社のホームページはご覧になったことがありますか? | |||
スタッフさんのブログは見ていて楽しいし、他の方々の施工事例も見れて参考になりました。 | |||
Q.全体を通して、心に残ったことを教えてくださいますか? 〈良かったことで心に残った事〉 |
|||
今回は本当に長い間いろいろな場所のリフォームということで...すべてが心に残っています...この枠には書き切れないほど。そんな中でやっぱり一番心に残っているのは岡本さんと尾崎さんの眩しい笑顔です。 | |||
Q.80点を満足度ラインとすると、弊社の総合評価は100点満点で何点くらいでしょうか? | |||
100点。本当は100点以上をさしあげたいです。 | |||
Q.お客様の一つ一つの言葉が日々の活力となっております。 弊社をご利用いただいてのコメントがあれば、お書きいただけますか? |
|||
本当に長い間お世話になりました。本当にたくさんのワガママを納得のいくすばらしい形にしてくださってありがとうございました。 岡本さんが提案してくださらなかったら、思いもつかなかったとっても快適な対面キッチン。 毎日大量の洗濯物を干すのも苦にならない尾崎さん提案のステキすぎるココマ風。 などなどこの紙には書き切れないほど、ずっと家の中に、お庭に引きこもってしまいたいぐらいステキにリフォームして下さって感謝感激です。本当に長い間のリフォームだったのでいつも誰かが訪れていたので完成して少し寂しい今日この頃ですが、古い我が家なのでまだまだこれからも多々お世話になると思います。末永くよろしくお願い致します。 |
|||
|
|||
Y様、長いアンケートに対し、一つ一つ丁寧に回答下さって本当にありがとうございます。 おもてなし(ショールーム)スタッフ、営業スタッフ、職方スタッフ、すべてのスタッフに関して良く見て頂いていたようで、ベストホームチームとしては本当にうれしい限りです。 住みながらのリフォーム、また家の中と外と、工事内容も多く、Y様には長い間ご不便をおかけしましたが、リフォーム後により快適になったというお言葉、何よりです! Y様のような声を他のお客様からも頂けるよう頑張りますので、また何かありましたら遠慮なくおっしゃってくださいね!本当にありがとうございました。 |