[受付]9:00~18:00 [定休]毎週火・水曜日 メール・LINEは24時間受付中!

お客様の声 ガレージ工事 岡山市N様邸

短期間の工事の期間中、心あたたまるお付き合いを有難うございました。

短期間の工事の期間中、心あたたまるお付き合いを有難うございました。

2013.02 完工

ガレージリフォーム工事 お客様の声 ガレージリフォーム工事 お客様の声 ガレージリフォーム工事 お客様の声

Q. 営業担当者(プランナー)のマナー(挨拶・身だしなみ・気配り)などはいかがでしたか?

リピーターです。安心してお任せ出来ます。

Q. 営業担当者(プランナー)はお客様との約束を守りましたか?

とてもわかり易く説明してくださり助かります。

Q. 営業担当者(プランナー)は、お客様の意向を充分に汲み取り、その提案に対してご納得いただけましたか?

仕上がりや使い勝手をよく考えてくださり満足しています。

Q. 職方さんの「挨拶」はいかがでしたか?

いつも礼儀正しく気持よく接して下さる職人さんでした。

Q. 工事中、ご近所様への配慮はいかがでしたか?

施工前には丁寧にご近所にご挨拶下さり有難うございました。

Q. 工事の美化(清掃や整理・整頓)や養生(家財道具やお住まいへの配慮)は充分にされていましたか?

いつでも整理整頓され、きれいにおそうじしながら作業されて居ました。

Q. 工事中に印象に残った職方さんや出来事(エピソード)はありましたか?
 *本人の励みになりますので、職方さんの名前がわかれば、是非、お書き下さい。

お名前はわかりませんが、寒い中休憩も取らずにとても熱心に一生懸命作業される姿にとても感心いたしました。いつでも礼儀正しく、丁寧なお仕事は前回お願いした時と変わらぬ姿でした。ベストホームの職人さんは皆さんとても良く働く方ですね。

Q. 全体を通して、心に残ったことを教えてくださいますか?
 *本人の励みになりますので、スタッフの名前がわかればぜひお書き下さい。

【良かったこと】
いつも頼りにさせていただいている松村様、細かなご配慮をありがとうございました。職人さんのお二人、丁寧な作業
と一生懸命の仕事ぶりに感動しました(家の中にいた子どもたちも感心していました)
【悪かったこと】
なにもありません

Q. 全体を見ての総合評価はいかがでしたでしょうか?

思っていたよりも複雑な工事となりましたが、とても丁寧に作業してくださり満足のできる仕上がりとなりました。築20年となる家なので、これからもたびたび頼らせていただこうと思っています。

Q. 80点を満足度ラインとすると、弊社の総合評価は100点満点で何点くらいでしょうか?

100点
とてもきれいに仕上がり大満足です。

Q. お客様の一つ一つの言葉が日々の活力となっております。
 弊社をご利用いただいてのコメントがあれば、お書きいただけますか?
 担当者や工事を担当した職方さんに対してのメッセージでも構いません。

同じ事を何度も書いてしまい申し訳ありません。
ベストホームさんにお願いするのは2度目です。
どの職人さんもとても働き者で丁寧な
方ばかりですね。今回は寒い時期で一日中一生懸命外で働いている姿を見た高校生と大学生の子供たちが感動しておりました。
前回、塗
装でお世話になった職人さんがちょっとした作業に来られ、今回とは関係のない壁の汚れを気にして下さって、屋根に上がって壁を拭いてくださいました。ありがとうございます。
短期間の工事の期間中、心あたたまるお付き合いを有難うございました。また、何かの時は
是非お願いしたいと思います。お世話になりました。乱筆乱文お許しくださいませ。


お客様の声

お客様の声

お客様の声

お客様の声

お客様の声

お客様の声

お客様の声

お客様の声

お客様の声

お客様の声

お客様の声

お客様から頂いた
「ありがとう」の声


も っ と み る !  


お客様の声