[受付]9:00~18:00 [定休]毎週火・水曜日 メール・LINEは24時間受付中!

blog

「ベストホームCUP KSBウィメンズバレーボール大会」が開催されました!

  • 地域貢献
  • おもてなし

11月12日、岡山市総合文化体育館にて2022年で38回目となる「家庭婦人バレーボール大会」が、今回から名称を変更し、「ベストホームCUP KSBウィメンズバレーボール大会」として開催されました。

会場には35チーム、約600人の参加選手が集い、白熱の試合が繰り広げられました!!!

弊社代表の藤本もご挨拶をさせていただきました。取材では「この3年間コロナ禍でなかなかこういう舞台がなかったと思いますが、一生懸命されてきたことが発揮できる舞台ができてよかったです」とお話させて頂いております。

新型コロナウイルスの影響で3年ぶりの開催となった本大会、選手のみなさまの熱量は圧巻で、「絶対勝つんだ!」という思いがプレーで伝わってきました。

また、みなさまの笑顔もとても印象的で、日頃の練習の成果を遺憾なく発揮されたことと思います!今回、特別協賛という形でこのような地域を盛り上げる大会に関われましたことを、大変うれしく思います^^