[受付]9:00~18:00 [定休]毎週火・水曜日 メール・LINEは24時間受付中!

blog

ネコ猫縁結び 開催しました!!

  • 地域貢献
こんにちは!
ฅ^•ω•^ฅ

少しずつ紅葉が深まってきましたね!
倉田店の落葉樹の葉がパラパラと落ちてキレイです!

さて、先日ベストホーム倉田店にて
可愛い猫たちの譲渡会を開催しました!

市内で保護されて猫たち。
保護主さんによって大切に運び込まれました。



インスタグラムを見て たくさんの方にご来場いただきました!
猫たちの可愛さに、仕事が手に着かないスタッフも少し紛れております(笑)
仕方ない、この可愛さです。 

  
 


 
ベストホームにて初めて開催した譲渡会でしたが、
無事「カップル」成立!!

素敵な飼い主さんとの出会いがお手伝いできて
スタッフ一同大変喜んでおります!!

保護主さんが開催している譲渡会へのご案内も可能ですので、
猫ちゃんを飼いたいなとお考えの方はぜひお声がけください♪

また次回開催を楽しみに!!
<インスタグラム>
https://www.instagram.com/besthome_kurata/?hl=ja