[受付]9:00~18:00 [定休]毎週火・水曜日 メール・LINEは24時間受付中!

お客様の声 給湯器リフォーム 岡山市東区A様邸

なんだか家族のようなアットホームな感じが気に入って、いつもベストホームさんにお願いしています。

なんだか家族のようなアットホームな感じが気に入って、
いつもベストホームさんにお願いしています。

2015.01 完工

voice73_01.jpg


voice73_02.jpg

Q. 営業担当者(プランナー)はお客様の意向を充分に汲み取り、その提案に対してご納得いただけましたか?
【良い】この寒い季節に給湯がこわれて困っているのを知って、早めの工事を手配していただきました。
Q. 営業担当者(プランナー)の商品知識は充分で工事内容の説明は分かりやすかったですか?
【良い】プランナーさんの自分の家の家族構成で、これくらいのエコキュートであるとか、具体的に教えていただいて良かった。
Q. 施工中、お困りのことがあった場合の対応は迅速かつ満足のいくものでしたか?
【良い】設置場所にコンクリート基礎が四角にうてない状況だったが、ちゃんと対応していただいて、うまく基礎ができた。
Q. 工事中に印象に残った職方さんや出来ごと(エピソード)はありましたか?
*本人の励みになりますので、職方さんの名前が分かれば、是非、お書き下さい。
髙井さんと西﨑さんが、本当に楽しそうに仲良く作業なさっていてお願いしている私も、楽しくなりました。後日、二人で"ベストホーム"とかかれた軽トラに乗って笑顔で走行している姿を拝見しましたよ。
Q. 全体を通して、心に残ったことを教えてくださいますか?
 *本人の励みになりますので、スタッフの名前が分かれば、是非、お書き下さい。
エコキュートや電化に対して初心者なので、いろいろたずねることも多かったのですが、よく教えていただきました。西﨑さんに、シャワー先の交換をすると良いと教えてもらいました。
Q. お客様の一つ一つの言葉が日々の活力となっております。
 弊社をご利用いただいてのコメントがあれば、お書きいただけますか?
 担当者や工事を担当した職方さんに対してのメッセージでも構いません。
いつもお世話になります。今回の工事も、ありがとうございました。
せまいのに床下へ入っていただいて、おふろの蛇口からの水漏れを見つけていただいて、助かりました。
なんだか家族のようなアットホームな感じが気に入って、いつもベストホームさんにお願いしています。これからもお世話になると思いますので、よろしくお願いします。
西バイパス店におじゃましたことがないので、いつか勇気を出してうかがいます。