[受付]9:00~18:00 [定休]毎週火・水曜日 メール・LINEは24時間受付中!

お客様の声 ガーデンリフォーム 岡山市F様邸

人柄を見ると、安心して工事をお任せすることができました。

ガーデンリフォーム 職人さんの見方が変わりました!

2011.07 完工

Q.ショールーム滞在中でのおもてなしスタッフの対応・気配りはいかがでしたか?
  突然伺い、勝手に見学をしておりましたが、「よく分からないな」と思ったときにサッと来て下さり案内していただけました。タイミングがとてもよかったです。
Q.営業担当者(プランナー)のマナー(挨拶・身だしなみ・気配り)などはいかがでしたか?
  私だけでなく、2歳の子にもあいさつをして下さり嬉しかったです。
Q.営業担当者(プランナー)の商品知識は充分で工事内容の説明は分かりやすかったですか?
  何度も同じことを聞きましたが、嫌な顔一つせず、わかり易く答えて下さいました。
Q.施工中、お困りのことがあった場合の対応は迅速かつ満足のいくものでしたか?
  隣家からのクレーム?(チリが来ないように、が9:00以降の工事にしてほしい)に対しての対応と、職方さんへの連絡をきちんとして下さっており、安心できました。
Q.職方さんの「挨拶」はいかがでしたか?
  皆さん顔を合わせる度に一言こえをかけて下さいました。職人さんというと無愛想なイメージでしたが、見方が変わりました。
Q.工事中、ご近所様への配慮はいかがでしたか?
  なるべくホコリやゴミが飛ばないように配慮して下さったようです。また、隣家のかたにもあいさつをして下さったようで、嬉しかったです。
Q.工事中に印象に残った職方さんや出来ごと(エピソード)はありましたか?
  予算があまりなく恥ずかしかったのですが、嫌な顔をされず、それに合うようプランを立てて下さいました。屋根(既存)と屋根(新)の間のすきまや、ウッドデッキの下の見栄えなど、私たちが気付かない所もチェック、施工してもらえました。「庭に合う木はなんですか?」の質問にもいくつか答えてもらえ、岡本さんに担当してもらってよかったと思います。
Q.80点を満足度ラインとすると、弊社の総合評価は100点満点で何点くらいでしょうか?
  120点。
Q.お客様の一つ一つの言葉が日々の活力となっております。
  弊社をご利用いただいてのコメントがあれば、お書きいただけますか?
 職方さんの河相実さん
2歳の子供はとても人見知りがはげしいのですが、河相さんのことはとても好きだったようです。お仕事中なのに「おーい、おじちゃん、がんばってる?ねえ、がんばってる?」「お母さん見てるからね、がんばってね」「おじちゃん、救急車の音よー!」等に一つ一つ笑顔で返事をしてもらえて、子供は大喜びでした。その様子を見ている私も、おかしいやら申し訳ないやらでしたが、その人柄を見ると、安心して工事をお任せすることができました。うちでまた工事があれば河相さんに来てほしいです。