いつもさわやかな笑顔がステキ!
これからも何かあれば頼りにしますので頑張って下さい。 |
2012.09 完工 |
|
Q.電話の対応はいかがでしたか? |
【大変良い】電話で受け取って下さった方が担当者不在の時にきちんと伝言を聞いて担当者にまで伝えてくださっていた。親切・丁寧さが感じられた。 |
Q.気持よくお出迎えとお見送りができていましたか? |
【大変良い】飲み物をたくさん揃えていて、いつも選ぶ楽しみがあった。少し遠方からくる私たちにやさしい言葉がけがあった。 いつもさわやかな笑顔がステキ! |
Q.営業担当者(プランナー)は、お客様との約束を守りましたか? |
【大変良い】時間はきっちりと守られていた。少しでも遅くなるときは必ず電話を下さった。 |
Q.営業担当者(プランナー)は、お客様の意向を充分に汲み取り、その提案に対してご納得いただけましたか? |
【大変良い】かべやレンガの色が想像と違うな、と言ったときにも他に良い物はないかなど探して、私達が納得できるまで話しあえた。 |
Q.安全第一が全ての業務の最優先事項です。安全配慮はいかがでしたか? |
【大変良い】工事中は赤いコーンと棒(黄・黒)でレンガを置く周囲やコンクリートをした庭の周囲を囲って近隣住宅の方にもわかりやすかったと思う。 |
Q.全体を通して。心に残ったことを教えてくださいますか? |
植栽の担当さん、植物の育て方も教えて下さり、ありがとうございました。 植える場所に困っていたジューンベリーの植え替えも手伝ってして下さり助かりました。 光亦さん、優柔不断でなかなか決断できない私達夫婦の相談にいつも優しく親切に対してくださりありがとうございます。これからも何かあれば頼りにしますので頑張って下さい。 |
Q.80点を満足度ラインとすると、弊社の総合評価は100点満点で何点くらいでしょうか? |
90点 |
Q.お客様の一つ一つの言葉が日々の活力となっております。 |
光亦さんと川本さんの似顔絵を描いてみました。感謝の意を込めて... |
|