短期間の工事の期間中、心あたたまるお付き合いを有難うございました。
短期間の工事の期間中、心あたたまるお付き合いを有難うございました。 |
2013.02 完工 |
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Q. 営業担当者(プランナー)のマナー(挨拶・身だしなみ・気配り)などはいかがでしたか? |
リピーターです。安心してお任せ出来ます。 |
Q. 営業担当者(プランナー)はお客様との約束を守りましたか? |
とてもわかり易く説明してくださり助かります。 |
Q. 営業担当者(プランナー)は、お客様の意向を充分に汲み取り、その提案に対してご納得いただけましたか? |
仕上がりや使い勝手をよく考えてくださり満足しています。 |
Q. 職方さんの「挨拶」はいかがでしたか? |
いつも礼儀正しく気持よく接して下さる職人さんでした。 |
Q. 工事中、ご近所様への配慮はいかがでしたか? |
施工前には丁寧にご近所にご挨拶下さり有難うございました。 |
Q. 工事の美化(清掃や整理・整頓)や養生(家財道具やお住まいへの配慮)は充分にされていましたか? |
いつでも整理整頓され、きれいにおそうじしながら作業されて居ました。 |
Q. 工事中に印象に残った職方さんや出来事(エピソード)はありましたか? |
お名前はわかりませんが、寒い中休憩も取らずにとても熱心に一生懸命作業される姿にとても感心いたしました。いつでも礼儀正しく、丁寧なお仕事は前回お願いした時と変わらぬ姿でした。ベストホームの職人さんは皆さんとても良く働く方ですね。 |
Q. 全体を通して、心に残ったことを教えてくださいますか? |
【良かったこと】 |
Q. 全体を見ての総合評価はいかがでしたでしょうか? |
思っていたよりも複雑な工事となりましたが、とても丁寧に作業してくださり満足のできる仕上がりとなりました。築20年となる家なので、これからもたびたび頼らせていただこうと思っています。 |
Q. 80点を満足度ラインとすると、弊社の総合評価は100点満点で何点くらいでしょうか? |
100点 |
Q. お客様の一つ一つの言葉が日々の活力となっております。 |
同じ事を何度も書いてしまい申し訳ありません。 |
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お客様から頂いた |