契約の決めては、何といっても「人」です。
契約の決めては、何といっても「人」です。 |
2013.09 完工 |
Q. ショールーム滞在中でのおもてなしスタッフの対応・気配りは如何でしたか? |
【大変良い】スタッフの方が作られたというクッキーを頂いて、すごくおいしかったです! |
Q. 営業担当者(プランナー)のマナー(挨拶・身だしなみ・気配り)などはいかがでしたか? |
【大変満足】片岡さんはベテランらしく、しっかりされており、髙井さんは笑顔良くおちゃめなキャラであり、お二人様いいコンビです! |
Q. 営業担当者(プランナー)は、お客様との約束を守りましたか? |
【大変良い】お問い合わせの件につき、大変レスポンスよく、対応をして頂いて大変好感を持ちました。 |
Q. 営業担当者(プランナー)は、お客様の意向を充分に汲み取り、その提案に対してご納得いただけましたか? |
【大変良い】着工後の仕様変更に対しても、要望を受け入れて頂いて良かったです。 |
Q. 工事中に印象に残った職方さんや出来ごと(エピソード)はありましたか? *本人の励みになりますので、職方さんの名前が分かれば、是非、お書きください。 |
大工の砂原さんは、口数が少ない方ですがきっちりとした仕事をして頂きました。車の事件の時には、たくさんお話ができて、それまでとは違った一面を見ることが出来て楽しかったです。電気の池守さん、クロスの片岡さんはお若いので、元気がよく、シャキシャキとしていて気持ちが良かったです。塗装の松本さんもすごく元気が良く、車のきれいさにはびっくりしました。塗装の際には是非頼みたいと思わせる方です。 |
Q.全体を通して、心に残ったことを教えてくださいますか? *本人の励みになりますので、スタッフの名前が分かれば、是非、お書きください。 |
<良かったことで心に残った事> |
Q.80点を満足度ラインとすると、弊社の総合評価は100点満点で何点くらいでしょうか? |
95点 |
Q.お客様の一つ一つの言葉が日々の活力となっております。 弊社をご利用いただいてのコメントがあれば、お書きいただけますか? 担当者や工事を担当した職方さんに対してのメッセージでも構いません。 |
はじめて足を運ばせて頂いたイベントでのご対応が良く、相談をさせて頂こうという気持ちになりました。倉田のショールームにおじゃまさせて頂いた際も、手書きのメッセージとおもてなしに暖かさを感じました。職人様も皆さん感じの良い方で、安心して工事をお任せすることが出来ました。髙井さんの頑張りにこちらも元気をもらいました。これからも頑張って、片岡さんの様に立派なプランナーになってください。この度はありがとうございました。 |
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お客様から頂いた |