ちょこちょこと何度も小さな工事を依頼しておりますが気持ち良く美しくして頂いてリピーターになりました。
ガーデン工事 何度も工事を依頼しておりますが気持ち良くして頂いてリピーターになりました。 |
2011.07 完工 |
|
電話の対応はいかがでしたか? |
植田さんがとてもていねいで好感が持てます。 |
気持ち良くお出迎えとお見送りが出来ていましたか? |
いつもノーアポで行きますがとても良い雰囲気で笑顔にあふれています。 |
ショールームの展示は、明るく楽しく分かりやすいものでしたか?また季節感や美観(掃除や整理整頓)はいかがでしたか? |
ココマがあったのでそれを観て我が家にも取り入れました。こんな庭にしたいと思わせる展示型ショールームなのでとても参考になります。 |
営業担当者(プランナー)のマナー(挨拶・身だしなみ・気配り)などはいかがでしたか? |
何度かお願いしているので話がはやく的確な答えが返ってきます。 |
営業担当者(プランナー)はお引き渡しの際に分かりやすく説明出来ていましたか? |
希望通りの仕上がりだったので説明も工事中の朝に工程を示して下さり予定が立てやすかったです。 |
職方さんの「挨拶」はいかがでしたか? |
フェンス工事の時からずっと大西さん親子の息の合った仕事ぶりが気に入り、隣の実家もお願いしています。 |
職方さんの「みだしなみ」はいかがでしたか? |
朝早くに来られても気持ちの良いあいさつで即仕事にとりかかっていました。 |
工事中の美化(清掃や整理・整頓)や養生(家財道具やお住まいへの配慮)は充分にされていましたか? |
お出しした飲み物の空なども持ち帰っておられました。 |
工事中に印象に残った職方さんや出来ごと(エピソード)はありましたか? |
大西さん親子は仕事が早いので実家の父も気に入って、いろいろ相談し、ちょっとした工事をお願いするようになりました。ちょっと真砂土を入れてもらうときも美しく仕上げてくれます。 |
ご契約の一番の決め手はなんですか? |
しっかりした会社なのは勿論のこと小さな工事でもきちっと対応して頂いたので、追加でお願いしています。良心的な価格も魅力ですね。 |
弊社のホームページはご覧になったことがありますか? |
岡本さんのリフォームのページが良かったのでトイレと洗面所をお願いしました。 |
Q.全体を通して、心に残ったことを教えてくださいますか? |
担当は久保さんですが、光亦さんと尾崎さんのページでこんな庭も良いなぁと思うものがたくさんあり、参考にさせて頂いています。久保さんに「こんなのできるかな?」と聞くと対応してもらえ、施工例はとても良いなと感じています。 |
Q.80点を満足度ラインとすると、弊社の総合評価は100点満点で何点くらいでしょうか? |
100点 |
Q.お客様の一つ一つの言葉が日々の活力となっております。 |
住友林業で18年前に建てましたが、カーポート以外何もしていなかったのでまずポストをお願いしました。前のショールーム時代、ディーズガーデンのページを光亦さんがカラーコピーしてくれ、本社からカタログを送ってもらって気に入ったので、久保さんを通して注文。以来ちょこちょこと何度も小さな工事を依頼しておりますが気持ち良く美しくして頂いてリピーターになりました。何年か先に電気自動車に買い替えたら200Vにコンセント工事するとき、車庫もきれいにしたいな~などと考えています。その時はよろしく☆ |
|