何度も時間をかけて詳しく説明してくれ、時には雑談もしながら楽しく打合わせができました。
何度も時間をかけて詳しく説明してくれ、 |
2016.01 完工 |
|
Q. 気持ち良くお出迎えとお見送りが出来ていましたか? |
【大変良い】皆様笑顔で挨拶していただき、とても感じが良かったです。 |
Q. ショールーム滞在中でのおもてなしスタッフの対応・気配りは如何でしたか? |
【大変良い】植田さんの紅茶がとても美味しくてショールームに行くのが楽しみでした。 |
Q. ショールームの展示は、明るく楽しく分かりやすいものでしたか? また、季節感や美観(掃除や整理整頓)はいかがでしたか? |
【大変満足】新しい物がいっぱいで参考になりました。 |
Q. 営業担当者(プランナー)のマナー(挨拶・身だしなみ・気配り)などはいかがでしたか? |
【大変良い】挨拶、身だしなみ、気配り、どれも満点でした。 |
Q. 営業担当者(プランナー)はお客様の意向を充分に汲み取り、その提案に対してご納得いただけましたか? |
【大変良い】施工例やカタログで詳しく説明していただき、希望通りになり、岡本さん、安達さんに感謝しています。 |
Q. 営業担当者(プランナー)の商品知識は充分で工事内容の説明は分かりやすかったですか? |
【大変良い】丁寧な対応で、解りやすく説明をしていただきました。 |
Q. 全体を通して、心に残ったことを教えてくださいますか? *本人の励みになりますので、スタッフの名前が分かれば、是非、お書き下さい。 |
<良かったことで心に残った事> 田家さんにポストの色を相談したら、希望通りにしてくれました。ありがとうございました。 |
Q. 80点を満足度ラインとすると、弊社の総合評価は100点満点で何点くらいでしょうか? |
100点 |
Q. お客様の一つ一つの言葉が日々の活力となっております。弊社をご利用いただいてのコメントがあれば、お書きいただけますか? 担当者や工事を担当した職方さんに対してのメッセージでも構いません。 |
担当者や工事を担当した職方さんに対してのメッセージでも構いません。 初めはハウスメーカーで屋根・外壁の相談見積をしていましたが、対応がとても遅く困っていました。 知り合いにベストホームを紹介してもらい、岡本さんと安達さんが対応してくれました。 何度も時間をかけて詳しく説明してくれ、時には雑談もしながら楽しく打ち合わせができました。 出来上がりも希望通りでとても満足できるものになりました。 岡本さん安達さん田家さん、他のスタッフの皆様ありがとうございました。 |