となりの家の方も、いい人だなぁどこで知り合ったの、と言われていました。
となりの家の方も、いい人だなぁどこで知り合ったの、と言われていました。 |
2015.03 完工 |
|
Q. 電話の対応はいかがでしたか? |
【良い】主人が携帯の方へ(担当者の方の)連絡をしていましたが、対応良かったです。 |
Q. 営業担当者(プランナー)のマナー(挨拶・身だしなみ・気配り)などはいかがでしたか? |
【満足】笑顔もよく、主人のせけん話も聞いてもらったようで、気軽に話しやすくよかったです。 となりの家の方も、いい人だなぁ、どこで知り合ったの...と言われていました。 新聞折込チラシを見て、展示イベントに行って知り合ったと伝えておきましたよ。 |
Q. 営業担当者(プランナー)はお客様の意向を充分に汲み取り、その提案に対してご納得いただけましたか? |
【良い】良いの二重丸です。途中(工事)の変更にも対応して頂き、ありがとうございました。 |
Q. 全体を通して、心に残ったことを教えてくださいますか? *本人の励みになりますので、スタッフの名前が分かれば、是非、お書き下さい。 |
<良かったことで心に残った事> おもてなしの日があって、職員さんがそうじに来られた。(主人の話し) 心くばりができていて、よかった。ぜひ継続して行ってほしいと思います。 |
Q. お客様の一つ一つの言葉が日々の活力となっております。 弊社をご利用いただいてのコメントがあれば、お書きいただけますか? 担当者や工事を担当した職方さんに対してのメッセージでも構いません。 |
アンケートと一緒に、担当して頂いたスタッフの写真が入っており、いいなぁと思いました。 担当の方、職員さんに出会えたことに私たち家族も感謝をしています。 増築でしたが、途中変更も心良く聞き入れて下さり、期間が予定より長くなりましたが、 満足する一部屋が完成しました。 ありがとうございました。 まだ2階の部屋の床がきしんでいるので、また考えることがあると思います。 その時にはぜひお願いしたいです。 |