とにかくお会いした方々全員の人柄や対応がとてもいい!対応の良さで即決致しました。
とにかくお会いした方々全員の人柄や対応がとてもいい!対応の良さで即決致しました。 |
2014.12 完工 |
|
Q. 気持ち良くお出迎えとお見送りが出来ていましたか? |
【大変良い】毎回感心していました。 |
Q. ショールーム滞在中でのおもてなしスタッフの対応・気配りは如何でしたか? |
【大変良い】毎回美味しいコーヒーにクッキー、おみやげまでとても嬉しかったです。 岸本さん、いつも笑顔でお茶を出して下さってありがとうございました。 |
Q. 営業担当者(プランナー)のマナー(挨拶・身だしなみ・気配り)などはいかがでしたか? |
【大変良い】原野さんの女性ならではの気配りが嬉しかったです。 |
Q. 営業担当者(プランナー)はお客様の意向を充分に汲み取り、その提案に対してご納得いただけましたか? |
【良い】塗装の色についてはあれこれ悩みましたが、せかされることもなく相談にのってくださったおかげで、気に入った色になりました。 |
Q. 営業担当者(プランナー)の商品知識は充分で工事内容の説明は分かりやすかったですか? |
【大変良い】何もわからない状態で話を伺いましたが、最初にしっかりと説明していただいたおかげでベストホームさんにお願いしようと決めました。 |
Q. 施工中、お困りのことがあった場合の対応は迅速かつ満足のいくものでしたか? |
何も困ることがありませんでした。 |
Q. 職方さんの「挨拶」はいかがでしたか? |
【大変良い】みつまたさんはいつも丁寧で、毎日書いて下さる日誌も細かく説明してくださっていて、わかりやすかったです。 |
Q. 工事中、ご近所様への配慮はいかがでしたか? |
【大変良い】工事前と後で、挨拶をしてくださるということにおどろきました。 |
Q. 工事中の美化(清掃や整理・整頓)や養生(家財道具やお住まいへの配慮)は充分にされていましたか? |
【良い】工事途中、清掃にもきていただいたようで、ありがとうございました。 |
Q. 工事中に印象に残った職方さんや出来ごと(エピソード)はありましたか? *本人の励みになりますので、職方さんの名前が分かれば、是非、お書き下さい。 |
みつまたさんは、仕事がとても丁寧で、細かい所にまで気を配って下さいました。 軒天の色も、外壁に合った色を提案してくださり、とても良い仕上がりに大満足です。毎日日誌もとても楽しみでした。 |
Q. 弊社のホームページはご覧になったことがありますか? |
【ある】施工例はとても参考になりました。ブログも面白かったです。 |
Q. 全体を通して、心に残ったことを教えてくださいますか? *本人の励みになりますので、スタッフの名前が分かれば、是非、お書き下さい。 |
<良かったことで心に残った事> とにかくお会いした方々全員の人柄や対応がとてもいい!何度かショールームにうかがいましたが、気持ちの良い時間を過ごさせていただきました。全く知識のない状態で突然訪問した私達でしたが、対応の良さで即決致しました。 外壁塗装の次は、水回りや庭にも手を加えたいと思っていますが、その時も是非お願いしたいと思っています。 |
Q. 80点を満足度ラインとすると、弊社の総合評価は100点満点で何点くらいでしょうか? |
99点 |
Q. お客様の一つ一つの言葉が日々の活力となっております。 弊社をご利用いただいてのコメントがあれば、お書きいただけますか? 担当者や工事を担当した職方さんに対してのメッセージでも構いません。 |
みなさんの心のこもった仕事には、敬服です。 こちらの気持をくんでくださる心づかいに感謝です。 工事前、工事中本当に安心して完成の日を心待ちにしておりました。 共働きで不在のことも多く、職人の方には申し訳なかったです。(途中、主人と息子がインフルエンザで家におりましたが...) いろいろと相談にのっていただき、たくさんの提案もしていただき本当にありがとうございました。 次はトイレ?庭?またお世話になる日を楽しみにしています。 |