高感度アップのリフォームでした!
お客様の声 トイレ工事 赤磐市M様邸
トイレリフォーム 高感度アップのリフォームでした! |
2012.03 完工 |
Q.電話の対応はいかがでしたか? |
電話対応もていねいで、内容も的確に理解できました。 |
Q.営業担当者(プランナー)のマナー(挨拶・身だしなみ・気配り)などはいかがでしたか? |
ありふれた見かけでなく、信頼・親近・安心を感じるカッコイイ方です |
Q.営業担当者(プランナー)は、お客様との約束を守りましたか? |
時間と予定についての連絡が迅速でていねいで全く不備なしでした |
Q.営業担当者(プランナー)の商品知識は充分で工事内容の説明は分かりやすかったですか? |
プラン通り最後まで無事進行、完了しました |
Q.営業担当者(プランナー)はお引き渡しの際に分かりやすく説明出来ていましたか? |
完了時の説明も良く、サポートについても安心しています。 |
Q.職方さんの「挨拶」はいかがでしたか? |
お若い方ですが言葉づかいもよく、プロらしく感じました |
Q.安全第一が業務の最優先事項です。安全配慮はいかがでしたか? |
一切のムダ(危険)がなく、さすがプロだと感じています |
Q.工事中に印象に残った職方さんや出来ごと(エピソード)はありましたか? |
作業進行が手際よく、時間も早く、仕上がりも奇麗で満足しています |
Q.ご契約のいちばんの決め手はなんですか? |
・誠実(名刺のプロフィールどうりです( ・親切な説明 ・行動力 ・HPに紹介されたわかりやすい内容 ・サービスエリア内 |
Q.弊社のホームページはご覧になったことがありますか? |
施工内容、お客様の声、スタッフ紹介 |
Q.全体を通して、心に残ったことを教えてくださいますか? |
電話受け付けのわかりやすく、ソツのない対応(以後の時間と予定について)。 現場見積もりのため岡本直樹様に来宅していただきました。要領よく見積もりしていただき、納得の内容に手お取引をお願いしました。礼儀正しく親近感を覚える人柄に、記者の信頼性と安心感を共々受けたように思っています。 |
Q.総合評価①:全体を見ての総合評価はいかがでしょうか? |
お客様の立場を重視した経営方針のように感じています。 |
Q.80点を満足度ラインとすると、弊社の総合評価は100点満点で何点くらいでしょうか? |
満点です |
Q.お客様の一つ一つの言葉が日々の活力となっております。 |
ホームページからアクセスが最初です。公開内容が分かりやすく、十分納得できました。 電話問い合わせ後→完了まで通常のお取引でした。その間に感じましたことは、若さ・行動力・責任感など。久しぶりに交換度アップをいただきました。 いずれの日かお世話になる内容ができましたときにはぜひお願いしたいと思っています。 それでは貴社のご発展を信じ、失礼いたします。 |
|