いろんな気配りに感謝しています。
キッチンリフォーム 長年の付き合いで親身になってくれた。いろんな気配りに感謝! |
2012.02 完工 |
Q.電話の対応はいかがでしたか? |
長年のつきあいで、親身になってくれました。 |
Q.気持ち良くお出迎えとお見送りが出来ていましたか? |
笑顔があり嬉しく思いました。 |
Q.ショールーム滞在中でのおもてなしスタッフの対応・気配りはいかがでしたか? |
システムキッチンていねいに教えてもらった。 |
Q.営業担当者(プランナー)のマナー(挨拶・身だしなみ・気配り)などはいかがでしたか? |
気軽に積極的、気のついていないことまで気配りあり。 |
Q.営業担当者(プランナー)は、お客様との約束を守りましたか? |
いろんな気配りに感謝 |
Q.営業担当者(プランナー)はお客様の意向を充分に汲み取り、その提案に対してご納得いただけましたか? |
途中配線の変更も気軽に受けてくれました。 |
Q.営業担当者(プランナー)の商品知識は充分で工事内容の説明は分かりやすかったですか? |
私の好みをよく知って、床・壁紙の提案ぴったり。 |
Q.職方さんの「挨拶」はいかがでしたか? |
期間中、何回か留守をしたが、安心してまかせることができた。 |
Q.安全第一が業務の最優先事項です。安全配慮はいかがでしたか? |
作業中、傷をつけないよう気配りされていた。 |
Q.工事中の美化(清掃や整理・整頓)や養生(家財道具やお住まいへの配慮)は充分にされていましたか? |
清掃はちゃんとして帰られた。道具も一か所に集めて帰宅。 |
Q.80点を満足度ラインとすると、弊社の総合評価は100点満点で何点くらいでしょうか? |
95点 |
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