丁寧なお仕事ぶりには感動しました。
ガーデン工事 ベストホームさんにお願いして本当に良かったと思わせてくれるものでした |
2012.05 完工 |
Q.ショールーム滞在中でのおもてなしスタッフの対応・気配りはいかがでしたか? |
おもてなしスタッフの方の笑顔、心遣いには感動しました。 |
Q.営業担当者(プランナー)の商品知識は充分で工事内容の説明は分かりやすかったですか? |
とても提案力がある方です。知識が豊富だからこそだと思います。 |
Q.施工中、お困りのことがあった場合の対応は迅速かつ満足のいくものでしたか? |
特に困ったことはなかったのでわかりませんが、仮にあったとしても迅速に対応していただけただろうと思います。 |
Q.安全第一が業務の最優先事項です。安全配慮はいかがでしたか? |
日中は不在だったので業務中の事はわかりませんが、帰宅後きれいに整理された様子に感動しました。業務中、安全に配慮されていたので、家の者が帰宅して危ないと感じるような事もなかったのでしょう |
Q.工事中の美化(清掃や整理・整頓)や養生(家財道具やお住まいへの配慮)は充分にされていましたか? |
この点は素晴らしいと思います。ゴールドクレストの大木を5~6本切っていただいたのに小さな枝ひとつ残っていませんでした。まるで伐採などしなかったかのようでした。 |
Q.工事中に印象に残った職方さんや出来ごと(エピソード)はありましたか? |
ゴールドクレストの伐採に関して、公園との境のフェンスを壊さないように配慮してくださいとお願いしていました。枝がフェンスをとび抜けていたので大変な作業だったと思います。重友さん・河相さん、それから他にも数名おられたとお聞きしています。本当に丁寧に作業をして下さりありがとうございました。 |
Q.弊社のホームページはご覧になったことがありますか? |
興味のあったぺ自社イベントではないのですが、ベストホームさんのHPほどスタッフの方の写真が載っているHPを見た事がありません。"人が財産"の企業なんだと感じました。 |
Q.全体を通して、心に残ったことを教えてくださいますか? |
対応してくださったスタッフの皆さんの笑顔、礼儀正しさ、心遣い等、ベストホームさんにお願いして本当に良かったと思わせてくれるものでした。 |
Q.80点を満足度ラインとすると、弊社の総合評価は100点満点で何点くらいでしょうか? |
95点 |
Q.お客様の一つ一つの言葉が日々の活力となっております。 |
今回の工事をベストホームさんに依頼して良かったと心から満足しています。工事を依頼する側としてはこちらのニーズに合ったプランを提案して頂くこと、そしてそれが価格的にも納得できるものでる事、きちんと施工していただく事が大切です。 今回の工事では、その点十分満足していますが、ベストホームさんにはそれ以外の面でも満足させていただきました。 ショールームを訪れた際のおもてなし隊の方の笑顔、心遣い。プランナーの尾崎さんの豊富な知識・提案力。施工後もライトの件で気にかけていただいており、有難くおもっています。 また工事を担当してくださった重友さん・河相さんの丁寧なお仕事ぶりには感動しました。日中不在だったためあまりお話をする機会はなかったのですが、照明の高さなど細かく確認していただきました。説明も丁寧にしていただきました。本当に皆さんお世話になりました。 また何かありましたら是非ベストホームさんにご相談したいと思います。その節はよろしくお願いします。 |
|