結果よければ全て良しの通り大満足の工事が完成しました。ありがとうございました。
外構工事 当初の計画よりもBestな工事が完成しました! |
2012.05 完工 |
Q.電話の対応はいかがでしたか? |
心のこもった応答でした。 |
Q.気持ち良くお出迎えとお見送りが出来ていましたか? |
インフォメーションに面談者の名前があったのは好印象でした。 |
Q.ショールーム滞在中でのおもてなしスタッフの対応・気配りはいかがでしたか? |
コーヒーとクッキーが大変美味しく、時々お伺いしたいと思います(喫茶店より良い)。 |
Q.営業担当者(プランナー)のマナー(挨拶・身だしなみ・気配り)などはいかがでしたか? |
第一印象は誠実な方と思いました。→ずっとそのままでした! |
Q.営業担当者(プランナー)は、お客様との約束を守りましたか? |
連絡はすぐとれて即断できました。 |
Q.営業担当者(プランナー)はお引き渡しの際に分かりやすく説明出来ていましたか? |
常に打合せ協議していたので問題なし。 |
Q.施工中、お困りのことがあった場合の対応は迅速かつ満足のいくものでしたか? |
追加・変更・指摘等に気持ち良く対応していただきました。 |
Q.職方さんの「挨拶」はいかがでしたか? |
工事着工前・完了後は必ず挨拶されていました。 |
Q.工事中に印象に残った職方さんや出来ごと(エピソード)はありましたか? |
工事開始・終了時間はいつも気をつかって頂いたと思いました。 各作業工程ごと事前に細かい説明があり、変更・追加・要望等にほんとうに気持ち良く対応していただき大変感謝しております。ありがとうございました。妹尾一家様へ |
Q.総合評価①:全体を見ての総合評価はいかがでしょうか? |
途中は色々ありましたが最終的には当初の計画よりも"Best"な工事が完成したと思います。 |
Q.80点を満足度ラインとすると、弊社の総合評価は100点満点で何点くらいでしょうか? |
95.5点 |
Q.お客様の一つ一つの言葉が日々の活力となっております。 |
・最初訪問した時の第一印象の応対が良かった(植田さん)ので見積もり依頼しました。 以上まとまりのないアンケートになりましたが、"結果よければ全て良し"の通り大満足の工事が完成しました。ありがとうございました。 |
|