日々の変化を楽しみながら過ごすことができました。
親しみ易く、話易い。要望に対して、丁寧に対応してくれた。 |
|
2013.11 完工 |
Q. 営業担当者(プランナー)のマナー(挨拶・身だしなみ・気配り)などはいかがでしたか? |
【大変満足】その日の予定や計画の変更等を小まめに連絡してもらったことは助かった。 |
Q. 営業担当者(プランナー)はお客様の意向を充分に汲み取り、その提案に対してご納得いただけましたか? |
【良い】話をよく聞き、要望に応えようとし、すぐ対応してもらえた。ドアのきしみや鍵の後付等予定外の事にも快く対処してもらえた。 |
Q. 工事中に印象に残った職方さんや出来ごと(エピソード)はありましたか? *本人の励みになりますので、職方さんの名前が分かれば、ぜひ、お書き下さい。 |
太田さん。気さくで、話易く仕事もていねいで、安心してまかせられた。 ふすま戸の具合の悪いのも丁寧に直してくれた。みなさん、丁寧に仕事をして下さり、感謝です。 |
Q. 全体を通して、心に残ったことを教えて下さいますか? *本人の励みになりますので、スタッフの名前が分かれば、ぜひ、お書き下さい。 |
<良かったことで心に残った事> |
Q. 80点を満足度ラインとすると、弊社の総合評価は100点満点で何点くらいでしょうか? |
90点 |
Q. お客様の一つ一つの言葉が日々の活力となっております。 弊社をご利用いただいてのコメントがあれば、お書きいただけますか? 担当者や工事を担当した職方さんに対してのメッセージでも構いません。 |
・みなさん気さくで、話しやすく、仕事も丁寧で安心しておまかせできました。 ・口数の少ない職人さんも、黙々と、自分の仕事をきちんとされていて、好感がもてました。 ・気掛かりだったことや、不便さが解消され、ずい分快適になりました。工事するとなると、色々な人達が出入りすることや、近所への気遣いなど、気が重く踏み切れなかったのですが、皆さん気持ちのよい方たちで、仕事もきちんとしてくださり、日々の変化を楽しみながら過ごすことができました。 ありがとうございました。 |
|
お客様から頂いた |