ベストホームさんから色々提案して頂き、満足のいくキッチンボードが完成し、感謝しています。
ベストホームさんから色々提案して頂き、満足のいくキッチンボードが完成し、感謝しています。 |
2013.11 完工 |
|
お客様から頂いた |
Q. 電話の対応はいかがでしたか? |
【大変良い】担当の方が不在の時、すぐに折り返し連絡をいただけた。 |
Q. ショールームの展示は、明るく楽しく分かりやすいものでしたか?また、季節感や美観(掃除や整理整頓)はいかがでしたか? |
【大変良い】一度ショールームで打ち合わせをしていただきましたが、イベント中で、とてもにぎわっていて、サービスも良く、明るいきれいなショールームでした。おもてなしスタッフの方も笑顔で、接客されていて、気持ちよく迎えていただきました。 |
Q. 営業担当者(プランナー)のマナー(挨拶・身だしなみ・気配り)などはいかがでしたか? |
【大変満足】プラン変更も心良く引き受けてくれて、何度も打ち合わせをしていただき、ありがとうございました。人柄に信頼できました。 |
Q. 営業担当者(プランナー)はお客様との約束を守りましたか? |
【大変良い】日程調整など、連絡も早く、すぐに対応していただけました。 |
Q. 営業担当者(プランナー)はお客様の意向を充分に汲み取り、その提案に対してご納得いただけましたか? |
【大変良い】何度も見積もりをしていただき、納得のいくものができました。。 |
Q. 営業担当者(プランナー)の商品知識は充分で工事内容の説明は分かりやすかったですか? |
【良い】リクシルのプランナーの意見も参考になりました。色々なショールームを紹介してもらい、イメージが固まりました。 |
Q. 工事中に印象に残った職方さんや出来ごと(エピソード)はありましたか? *本人の励みになりますので、職方さんの名前が分かれば、ぜひ、お書き下さい。 |
名前をお聞きできませんでしたが、みなさん丁寧な仕事で、とても満足しています。 特に杉本さんには、休憩中に、ガーデニング用のこわれていたイスをさっと直して下さり、感謝しています。 |
Q. 全体を通して、心に残ったことを教えて下さいますか? *本人の励みになりますので、スタッフの名前が分かれば、ぜひ、お書き下さい。 |
<良かったことで心に残った事> |
Q. 全体を見ての総合評価はいかがでしょうか? |
【大変良い】価格や全てにおいて満足出来ました。 |
Q. 80点を満足度ラインとすると、弊社の総合評価は100点満点で何点くらいでしょうか? |
100点 |
Q. お客様の一つ一つの言葉が日々の活力となっております。 弊社をご利用いただいてのコメントがあれば、お書きいただけますか? 担当者や工事を担当した職方さんに対してのメッセージでも構いません。 |
きっかけは、ホームプロに登録したところ、メールをいただけたことでした。ショールーム(リクシル)に行った時、定価が表示されていて、高くあきらめていましたが、ベストホームさんから、色々と提案していただき、満足のいくキッチンボードが完成し、感謝しています。 中尾さん、いつもていねいにプラン見直しや変更もしていただきありがとうございました。不具合時もすぐに、確認に来ていただき、ありがとうございました。 片岡さん、杉本さん、ていねいにベースを作っていただき、ありがとうございました。 杉本さん、イス、あきらめていましたが、直して下さりありがとうございます。技術すごいなぁと思いました。 |
お客様から頂いた |