親切に、真剣にかかわっていただきました。
リフォーム工事 親切に、真剣にかかわっていただきました! |
2012.08 完工 |
|
Q.気持ち良くお出迎えとお見送りが出来ていましたか? |
帰りの際、車が見えなくなるまで見送っていただき、嬉しかったです。 |
Q.ショールーム滞在中でのおもてなしスタッフの対応・気配りはいかがでしたか? |
皆さんの大きな声でのごあいさつが気持ちよかったです。 |
Q.営業担当者(プランナー)のマナー(挨拶・身だしなみ・気配り)などはいかがでしたか? |
私だけでなく家族全員に「気配り」していただきました。 |
Q.営業担当者(プランナー)の商品知識は充分で、工事内容の説明はわかりやすかったですか? |
フリーハンドで図を描く手際はさすが!でした。 |
Q.施工中、お困りのことがあった場合の対応は迅速かつ満足のいくものでしたか? |
工事と関係なく門扉のゆがみをなおしていただきました。 |
Q.職方さんの「挨拶」はいかがでしたか? |
来られた職方さん全員気持ちよくごあいさつして下さいました。 |
Q.工事中、ご近所様への配慮はいかがでしたか? |
近所の方から「いつもあいさつされるので感心した」と聞きました。 |
Q.工事中に印象に残った職方さんや出来事(エピソード)はありましたか? |
どの職方さんも、真面目で、誇りと責任をもって仕事されていたと思います。 特に、一番お世話になった寒川さん親子のお二人...どちらも寡黙ですが、とてもよい絆があるように見えました。お父さんのはにかんだ笑顔がよかったですョ! |
Q.全体を通して。心に残ったことを教えてくださいますか? |
工事が始まってすぐ、洗濯物が急な雨で濡れそうになった時、仕事中の私は半ばあきらめて帰宅すると、工事の方が、軒下に竿を移動してくれていました。とてもうれしかったです。 |
Q.80点を満足度ラインとすると、弊社の総合評価は100点満点で何点くらいでしょうか? |
100点 |
Q.お客様の一つ一つの言葉が日々の活力となっております。 |
長年のリフォームの夢を実行するにあたり、子どもたちにプランを相談しながらも、最終的には、すべて自分で決めました。岡本さんと松村さんには、親切に、真剣にかかわっていただきました。 途中、川上さんにも力仕事(?)などしていただき、皆様には仕事を越えていろいろお世話になりました。 ありがとうございます。 最後は「子育て相談」になりましたネ...(汗) ベストホームの社員、職方さんの顔が見えるという透明性が顧客にとっては安心して工事を任せられることにつながるのだと思います。これからも宜しくお願いします。 |
|