近所の人や会社の人に話をする時、ベストホームにしたらまちがいないよと話しています。
近所の人や会社の人に話をする時、 |
2015.06 完工 |
|
Q. 電話の対応はいかがでしたか? |
【大変良い】不在の際は、折り返し電話を頂き、連絡がスムーズにいったと思います。 |
Q. ショールームの展示は、明るく楽しく分かりやすいものでしたか?また、季節感や美観(掃除や整理整頓)はいかがでしたか? |
【大変良い】展示しているものが、ステキな物ばかりで見ているだけで楽しくなります。 |
Q. 営業担当者(プランナー)のマナー(挨拶・身だしなみ・気配り)などはいかがでしたか? |
【大変満足】無理な要望もきいて下さり、話し合いでいい結果が出て良かった。 |
Q. 営業担当者(プランナー)の商品知識は充分で工事内容の説明は分かりやすかったですか? |
【大変良い】素人の私にもわかるようによく説明して下さいました。 |
Q. 職方さんの「挨拶」はいかがでしたか? |
【大変良い】朝と帰りには必ずあいさつがあり、次の日がお休みの時は次は何日に来ますと教えて下さるので助かりました。 |
Q. 職方さんの「身だしなみ」はいかがでしたか? |
【大変良い】暑い中大変な工事なのにダラケた所が全くなく休み時間もそこそこ仕事にかかっていました。 |
Q. 工事中、ご近所様への配慮はいかがでしたか? |
【大変良い】ご近所にあいさつに回って下さったので、ご近所の方も当家の仕事に興味を持って見て下さりました。 |
Q. 工事中の美化(清掃や整理・整頓)や養生(家財道具やお住まいへの配慮)は充分にされていましたか? |
【大変良い】毎日片付けもキチンとして帰って下さいました。 |
Q. 工事中に印象に残った職方さんや出来ごと(エピソード)はありましたか? *本人の励みになりますので、職方さんの名前が分かれば、是非、お書き下さい。 |
塗装の杉本さんは、丁寧な仕事で真夏の暑さにも屋根に登り、見ていても申し訳ない思いでした。もっといい季節に工事をすれば良かったと思いました。 次回塗装する時はやはりベストホームと杉本さんに是非お願いしたいです。 |
Q. ご契約の決め手はなんですか? |
【担当者の対応】【プラン内容】 安達さんもいろいろご協力頂き、工事以外に出た不用物も持って帰って下さり、助かりました。 |
Q. 全体を通して、心に残ったことを教えてくださいますか? *本人の励みになりますので、スタッフの名前が分かれば、是非、お書き下さい。 |
丁度キャンペーン中だったので、カレーをごちそうになったり、ミスドのチケットや成約の品物を(ホームベーカリー)を頂き、大変うれしかったです。 (ホームベーカリーは娘が使っていますが非常に喜んでいます) |
Q. 全体を見ての総合評価はいかがでしょうか? |
【大変良い】仕上がりの良さに、近所の人や会社の人に話をする時ベストホームにしたらまちがいないよと話しています。 |
Q. 80点を満足度ラインとすると、弊社の総合評価は100点満点で何点くらいでしょうか? |
100点 |