的確な判断とアドバイスを頂きこの時点でベストホームさんにお願いしようと決めました!
的確な判断とアドバイスを頂き |
2018.12 完工 |
|
Q. 「ショールーム(おもてなしスタッフ)」についてお聞かせください! |
植田さん、笑顔がとても素敵な方でした。 何度かお邪魔しましたが、その度出迎えに始まり見送りまで包み込まれるような優しさと安心感に心癒されました。 正に日本のおもてなし!!素晴らしいです。 ショールームに行ってここまでの接客を受けたことは今までありませんでした。 私も職場で植田さんのように振る舞えるように努力しようと思ってます。 |
Q. 「担当プランナー」についてお聞かせください! |
こちらが工事をお願いしているにもかかわらず、不自由な生活でごめんなさいネと言って下さった岡本さん、安達さん、お二人の優しさは一生忘れません。 岡本さんの笑顔は最高です。安達さんの気づかいは最高です。 これからますますのご活躍をお祈りしています。頑張ってくださいネ!! |
Q.「担当職人」についてお聞かせください!「挨拶」はいかがでしたか? |
【大変良い】朝おはようございますから始まり、私が出勤する時にはいってらっしゃいと言っていただきさわやか気分で一日が始まりました。 |
Q. 「印象」はいかがでしたか? |
【大変良い】話しやすく気さくな方ばかりでした。そして皆さんいつも穏やかで優しさあふれた言葉をかけて下さいました。 |
Q. 「安全配慮」はいかがでしたか? |
【大変良い】よかったです。 |
Q. 「清掃・整理・整頓」は十分にされていましたか? |
【大変良い】きちんとされていました。夜遅くなった時でもきれいに掃除機をかけて帰られていました。 |
Q. 「ご近所への配慮」はいかがでしたか? |
【大変良い】作業中にもかかわらず車の移動をお願いしても迅速に対応して下さいました。 |
Q. 「担当職人」について、本人の励みになりますので、是非名前を添えて、具体的なエピソードを教えてください! |
我が家を担当して下さった石田さん、片岡さん、田家さん、山本さん、他たくさんの職人の皆様、本当にお世話になりありがとうございました。 綺麗な仕上がりに感謝の気持ちでいっぱいです。 石田さん> 洗面所にぎりぎりのスペースで買ってしまった整理タンスの設置を岡本さんといっしょにありがとうございました。さすが石田さん!苦労をおかけしました。 片岡さん> リビングエアコン既存のままでのクロス張り替え、完璧でした。綺麗な仕上がりにただただびっくりしてしまいました。狭いクローゼットの中の張替えも急にお願いしたにもかかかわらず快く引き受けてくださりありがとうございました。 田家さん> 毎朝、我が家の愛犬の相手をありがとうございました。ワン子好きの田家さんに甘えてばかりのしあせなひとときだったと思います。毎日コツコツと手塗りで丁寧な仕上がりで見違える我家になりました。 山本さん> 電話器、インターホン、色々と相談にのっていただきありがとうございました。主人がきさくな方で良かったと何度も言ってました。 |
Q. 全体を通して、心に残ったことを教えてください。本人の励みになりますので、是非名前を添えてお書き下さい。 |
最初からとても話しやすい方ばかりでした。 リフォーム箇所確認の為、来て下さった炭山さん、岡本さん、安達さん、本当にありがとうございました。 的確な判断とアドバイスを頂き、この時点でベストホームさんにお願いしようと決めました。 築35年の我家がベストホームさんの強いチーム力で新しく生まれ変わりました。 お風呂、洗面所、外壁塗装、玄関ドア、LDK、応接間の床、クロス張り替え等、気づけばあれもこれもとお願いしてました。 「何でも言って下さいネ」と、いつも優しい言葉を掛けて頂いていたので、工事が進行する上で気になる所が出て来ても本当に相談しやすかったです。 岡本さん、思い描いていた洗面所ありがとうございます。夢のようです。 私のイメージ通りの収納スペース、洗面台のオシャレなタイル最高です!! 安達さん、最初から最後まで親身に接してくれて感謝の気持ちでいっぱいです。 外壁の色をどうするか悩んだ時、色々とアドバイス頂き、明るい落ち着いた色に決めて正解でした。 仕事から帰ってくる時、一番に目につく壁の色が明るくきれいで嬉しくなります。 岡山で一番笑顔の集まる会社ベストホームさん最高です。 本当にありがとうございました。 |
Q. ご契約頂けた1番の決め手は何ですか? |
【担当者の対応】 |
Q. 全体を見て総合評価を教えてください! |
100点 |