今回も大変満足しています。ありがとうございました。
今回も大変満足しています。ありがとうございました。 |
2014.07 完工 |
|
Q.電話の対応はいかがでしたか? |
【大変満足】ツーカーで話ができるから |
|
Q.営業担当者(プランナー)のマナー(挨拶・身だしなみ・気配り)などはいかがでしたか? |
【大変満足】長い間のつき合いがあるから、当方の気持を正しく理解してくれる |
|
Q.営業担当者(プランナー)は、お客様との約束を守りましたか? |
【大変満足】途中、工事内容の変更にも心よく応じてくれて、信頼感が高まる |
|
Q.営業担当者(プランナー)の商品知識は充分で工事内容の説明は分かりやすかったですか? |
【大変満足】商品の材質など、よく説明してくれました |
|
Q.工事中の美化(清掃や整理・整頓)や養生(家財道具やお住まいへの配慮)は充分にされていましたか? |
【大変満足】その日の作業が終わったらちゃんと片付けをして帰られました |
|
Q.お客様の一つひとつの言葉が日々の活力となっております。 |
客が何を考えているのか、どんなものを作りたいと考えているのか、よく把握してプランを作って、あとで客が後悔しないことが一番大切。費用対効果の面もよく説明してくれると助かる。 今回も大変満足しています。ありがとうございました。 |