素晴らしい「最高のおもてなし」をしてもらいました。
素晴らしい「最高のおもてなし」をしてもらいました。 |
2014.08 完工 |
Q.電話の対応はいかがでしたか? |
【大変良い】ていねいで感じが良いです。(福井さん、植田さん) |
Q.気持ち良くお出迎えとお見送りが出来ていましたか? |
【大変良い】知人の家に遊びに行ったような感覚になります。 |
Q.ショールーム滞在中でのおもてなしスタッフの対応・気配りは如何でしたか? |
【大変良い】ちょっとしたお菓子と冷茶を出してくださり、暑い時期でしたがほっとくつろぐことが出来ました(福井さん) |
Q.ショールームの展示は、明るく楽しく分かりやすいものでしたか?また、季節感や美観(掃除や整理整頓)はいかがでしたか? |
【大変満足】展示型ショールームなので、大変参考になり、いつかこういうのをつけてみたいと思わせるヒントにあふれています。とても美しく整頓されており、好感が持てる店(会社)だと思います。 |
Q.営業担当者(プランナー)のマナー(挨拶・身だしなみ・気配り)などはいかがでしたか? |
【大変良い】いつも礼儀正しく、身ぎれいにしており、好青年だと思います。 |
Q.営業担当者(プランナー)は、お客様との約束を守りましたか? |
【大変良い】時間ピッタリに現れ、商談もスムースでした。 |
Q.営業担当者(プランナー)はお客様の意向を充分に汲み取り、その提案に対してご納得いただけましたか? |
【大変良い】こちらの意見を聞き、でもこういう案もあるとか、判りやすく話して下さるので、大変短時間で要点をふまえ、契約に至りました。 |
Q.営業担当者(プランナー)の商品知識は充分で工事内容の説明は分かりやすかったですか? |
【大変良い】質問すると適格な回答があり、判りかねる事は判らないからお調べしますというスタンスで好感が持てます。 |
Q.営業担当者(プランナー)はお引渡しの際に分かりやすく説明出来ていましたか? |
【大変良い】3年前の1Fのトイレに続き(ネオレストAH1)→RH1(2F)だったので、説明は簡単でしたが、同じTOTOでハイブリッドのタンクレスなのでこちらも問題なく使用できています。 |
Q.施工中、お困りのことがあった場合の対応は迅速かつ満足のいくものでしたか? |
【大変良い】困り事がありませんでした。 |
Q.職方さんの「挨拶」はいかがでしたか? |
【大変良い】朝早くから気持ちの良いあいさつで作業が始まり、終了が速かったです。 |
Q.職方さんの「身だしなみ」はいかがでしたか? |
【大変良い】仕事にかかり易いように、無駄の無い合理的な作業服で良かったです。 |
Q.安全第一が全ての業務の最優先事項です。安全配慮はいかがでしたか? |
【大変良い】朝一番に岡本さんや髙井さんが養生シートを敷いてから作業にとりかかり、大変良かったです。 |
Q.工事中、ご近所様への配慮はいかがでしたか? |
【大変良い】あまり近接していないので全く問題なかったです。 |
Q.工事中の美化(清掃や整理・整頓)や養生(家財道具やお住まいへの配慮)は充分にされていましたか? |
【大変良い】終了してからのゴミの持ち帰り等、良かったです。 |
Q.工事中に印象に残った職方さんや出来ごと(エピソード)はありましたか? *本人の励みになりますので、職方さんの名前が分かれば、是非、お書き下さい。 |
髙井さんが、トイレの照明のカサや気になっていてできていなかった網戸の掃除、トイレの清掃道具等も美しく磨いてくれ、感激しました。小さな気配りが会社の成長に現れていると感じます。 |
Q.全体を通して、心に残ったことを教えてくださいますか? *本人の励みになりますので、スタッフの名前が分かれば、是非、お書き下さい。 |
プランナーの岡本さんには、1Fでのトイレ、洗面所で3年前にお世話になり、今回2Fのトイレで又お願いすることとなりました。ブログに人柄が現れていて、穏やかで誠実なので、今後も何かあったら、よろしくお願いしますね。 |
Q.全体を見ての総合評価はいかがでしょうか? |
【大変良い】ショールームが増え、益々会社として発展していっているようですね。 |
Q.80点を満足度ラインとすると、弊社の総合評価は100点満点で何点くらいでしょうか? |
100点 |
Q.お客様の一つ一つの言葉が日々の活力となっております。弊社をご利用いただいてのコメントがあれば、お書きいただけますか? 担当者や工事を担当した職方さんに対してのメッセージでも構いません。 |
設備の星川さんは多くを語りませんが、黙々と作業され仕事が速い。片岡さんは笑顔の素敵なイケメン。勿論仕事も丁寧で、きれいな仕上がりです。アットホームな雰囲気の髙井さん、我が家の大学3年の息子もVTR250Fで只今四国をテント積んで一周中です。バイク談義で盛り上がりそうですね。鈴木VSホンダ、面白そう♡ 西バイパスショールームで岸本さんに支払いの事でお聞きしたら即倉田店に連絡して手配して下さっており、末吉さんにすぐ領収証を頂き、素晴らしい「最高のおもてなし」をしてもらいました。 福井さん、植田さんは、いつも笑顔で迎えて下さり、短時間でも癒やされます。 |