寒くて冷たかった浴室、古くなって使いにくかった洗面台が 暖かく明るい場所に生まれ変わり、満足しています。
寒くて冷たかった浴室、古くなって使いにくかった洗面台が |
2014.11 完工 |
Q. ショールーム滞在中でのおもてなしスタッフの対応・気配りは如何でしたか? |
【大変良い】スタッフの田村さんが感じがいいだけでなく、商品知識があり説明も分かりやすかったことが印象に残っています。 |
Q. 営業担当者(プランナー)はお客様の意向を充分に汲み取り、その提案に対してご納得いただけましたか? |
【大変良い】洗面台や内装について適確なアドバイスをいただきました。 |
Q. 営業担当者(プランナー)の商品知識は充分で工事内容の説明は分かりやすかったですか? |
【大変良い】ユニットバスそのものの説明を箱に例えてしてくださりイメージしやすかった。 |
Q. 施工中、お困りのことがあった場合の対応は迅速かつ満足のいくものでしたか? |
【大変良い】排水時に大きい音がすることを申し上げたら迅速に対応して下さり、すぐ監督さんにも見ていただけるよう手配してくださった。(バス・洗面台取り付け後) |
Q. 工事中に印象に残った職方さんや出来ごと(エピソード)はありましたか? *本人の励みになりますので、職方さんの名前が分かれば、是非、お書き下さい。 |
お名前は分かりませんが、電気工事担当の方が、予めお願いしていた(浴室とは別の)電灯について気持ちよく見て下さいました。/脱衣室のドア交換担当者が、工事終了後、『養生の紙があるので、ドアは閉まるけれど、中から開けられないので閉じ込められないようご注意を!』と教えて下さり、非常に助かりました。 |
Q. ご契約の一番の決め手はなんですか? |
初めて会社を訪れた日のスタッフ(田村さん)の対応と説明の仕方が良かった。 |
Q. 全体を通して、心に残ったことを教えて下さいますか? *本人の励みになりますので、スタッフの名前が分かれば、是非、お書き下さい。 |
<良かったことで心に残った事> プランナーの中尾さんが、誠実に対応して下さったこと。最初の見積のとき、暑い中、丁寧に1時間以上見て下さり、説明もして下さったので、安心してお任せできると思いました。実は、他社にも見積もりしてもらっていましたが、商品知識が十分でなく、説明も少ないものでした。TOTOのショールームにも"行くならご自分でどうぞ"みたいな感じでしたので、明らかに差があったと思います。もしベストホームさんにお願いしていなかったら。"落とし湯の出来る浴槽"になっていなかった可能性もありました。ショールーム(TOTO)にご一緒してくださったことは、大変良かったと思います。 |
Q. お客様の一つ一つの言葉が日々の活力となっております。 弊社をご利用いただいてのコメントがあれば、お書きいただけますか? 担当者や工事を担当した職方さんに対してのメッセージでも構いません。 |
寒くて冷たかった浴室、古くなって使いにくかった洗面台が、暖かく明るい場所に生まれ変わり満足しています。プランナーの中尾さんには誠実に取り組んで頂き感謝しています。電話でお尋ねしたことも毎回丁寧にお答えいただきました。お蔭様でほぼ希望どおりのお風呂・脱衣室・洗面台となりました。 施工の片岡さんにも時間外に来ていただくなど、大変お世話になりました。職方さん皆様にもマナーよく作業していただきました。ありがとうございました。 |