[受付]9:00~18:00 [定休]毎週火・水曜日 メール・LINEは24時間受付中!

blog

玄関リフォームで劇的ビフォーアフター!

  • コラム
  • お知らせ

こんにちは!(*^^*)

行楽日和が続く爽やかなゴールデンウィークでしたね!

今日は、そんな青空にも映える「玄関リフォーム」をご紹介します!

築年数、30年弱になるI様邸。
だんだんと建付けも悪くなり玄関ドアの開け閉めもしづらくなっていました
外壁塗装をしキレイになった外壁に並ぶ、
経年劣化した玄関ドアがどうしても気になり、この度ご依頼をいただきました。


今回、採用したのはYKKAPさんの断熱ドア!

真っ白な外壁に映えるアイスブルーの扉。
繊細な唐草模様のアイアンの飾りと板張りのデザイン。
奥様が大好きなお花いっぱいのお庭とマッチした素敵なお色直しになりました!



玄関ドアを変えるだけでお家のイメージがこーーーんなにも変わります!
お家に帰るのが楽しみになりますね。

見た目だけでなく、こちらのドアは網戸もついているので
玄関から入る心地よい風、
そして虫の侵入を気にせず網戸ごしにお庭も楽しむことができます。




工事も1日で出来るのでお気軽に
「住まいのイメージチェンジ」してみてはいかがでしょうか!?
お得にリフォーム、補助金利用!断熱、防犯玄関のご相談も承ります!


お家のリフォーム、メンテナンス、お庭、屋根外壁塗装は

フリーダイヤル
0120-75-5526 まで!!
お気軽にお電話ください♪