[受付]9:00~18:00 [定休]毎週火・水曜日 メール・LINEは24時間受付中!

blog

ベストホームファミリーきずなイベント

  • 交流イベント
  • ショールームイベント
  • おもてなし
  • お知らせ


5月28日にベストホームファミリーきずなイベントを開催いたしました!

今回は、リフォーム現場などで出た古材や廃材を
リメイクしてインテリアを作ろう
というSDGsにも貢献したイベントでした^^






まずは実際に材料を見ながら自分の作りたいものの
イメージをしてもらいました\(^o^)/



そしていよいよ制作です♪
ノコギリで木を切ったり穴を開けたり…




難しい箇所はスタッフのお手伝いも入り、
少しずつ形になってきました(*^^*)


 


仕上げに色塗りと飾り付けをして~



 


完成です\(^o^)/



一輪挿しやキーラックにスパイスラックなど、 世界にひとつだけの素敵なインテリアが完成しました! ご家族やご友人と楽しく作ることが出来たようで、 中には今日の満足度は1000点という声も!


皆様と楽しくインテリアを作ることができ、
そして喜んでいただけて、
とても嬉しい一日になりました\(^o^)/


お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました^^

また次回のイベントをお楽しみに♪