[受付]9:00~18:00 [定休]毎週火・水曜日 メール・LINEは24時間受付中!

blog

健康を願って!コンパスウォークへ行ってきました!

  • 交流イベント
  • 地域貢献
  • お知らせ
こんにちは!
3月3日は桃の節句「ひな祭り」!
ひな祭りはひな人形を飾って、
女の子の日のイメージはありますが
昔は男女問わず健康を祈願する日だったそうです。

そんなひな祭りに、
ベストホームのコンパスウォークを
利用してくださっているお年寄りに
「笑顔になってもらおう!」という事で
コンパスウォーク円山店、益野店に【雛あられ】の
プレゼントを渡しに行ってきました!




【お花の形の可愛いあられ】

うかがった際にはウェルカムボードも
書いてくださり皆さま快く迎え入れて
くださりとてもうれしかったです!

短い時間でしたが、ひとりひとりと
お話ししながら雛あられをお渡しるするこができ 
「ありがとう、頑張ってね」など
温かいお言葉を頂きました。

直接お渡しできなかった方もいらっしゃいますが
笑顔になってもらえたらいいなと思います。
 このようなご縁を大切にしていきたいですね!



コンパスウォークとは
ベストホームのリハビリ特化型デイサービスです。
人生の大先輩に「敬意を払う」
当たり前のことができる社員教育
当たり前の生活を回復するための
「歩行改善プログラム」
リハビリを楽しく継続する為の「介護整体」、
いずれもシニア世代の「幸せ感」
「わくわく感」を創ることを目的にしています。
一度きりの人生、限りある時間、
常に誇らしく生きる大先輩を
本気の私達にサポートさせてください。
国家資格を持つ専門職たちがあなたの
「歩く」を分析して、個別にリハビリします。
お気軽にお問合せください!
【益野店】086-944-4165
【円山店】086-206-4165

住まいのリフォーム、リノベーション、外壁塗装、エクステリア、不動産、生活支援も
まとめてベストホームへお任せください(^O^)/
0120-755-5526