[受付]9:00~18:00 [定休]毎週火・水曜日 メール・LINEは24時間受付中!

blog

8/26・8/27 おタカラフェア

  • おもてなし
  • お知らせ

みなさまこんにちは!

お盆が明けましたがまだまだ暑い日が続いていますね(-_-;)

甲子園もついにベスト4が出揃います!
実は甲子園見るのが大好きな西バイパス店の福原です^^


高校球児たちが熱い夏を繰り広げていますが、
ベストホームにも熱い夏が来ます!

8/26(土)・8/27(日)の2日間
タカラスタンダードさんのショールームで
イベントを開催いたします\(^o^)/



なんと恐竜がやって来ます!!
(「・ω・)「ガオー



先日ついにイベント用の手作り縁日が完成したので
おもてなしスタッフで試しに遊んでみましたが、
お子様達に楽しんで貰えそうな予感…
o(^-^ o )(o ^-^)o

というか私たち大人も
普通に楽しんじゃいましたww

 





見てるだけでワクワクしてきませんか?
((o(゙ε゙)o))ウズウズ


他にもたくさんの特典を準備しております!
夏休みの思い出にぜひお越しください☆*

また、24時間テレビにも協賛しておりますので
イベント時の募金もお待ちしております♪


皆様のご来場をスタッフ一同
楽しみにお待ちしております\(^o^)/

 

イベント特設ページはこちら