[受付]9:00~18:00 [定休]毎週火・水曜日 メール・LINEは24時間受付中!

blog

お預かり物件の大掃除を行いました

  • おもてなし
こんにちは、ベストホームです。

先日、不動産お預かり物件の大掃除を高島店のスタッフ全員で行いました。
雑草で見えなくなっていたアプローチ、
汚れたクロス
ホコリで黒ずんだサッシ
埃っぽいフロア。。。





売主様のご希望がつまった思い出のあるお家にお礼と、
買主様の未来がつまった念願のお家に希望をたくしながら、
全集中で掃除をさせていただきました。

雑草は袋3つ。
アプローチのレンガも見えるようになりました!
お家の空気も入れ替わり、いつでも新しい住人さまをお迎えできます。




















すっかり日も暮れてしまいましたが、買主様の笑顔を想像しながら
私たちも笑顔でお家をあとにしました。

このお家でたくさんの思い出を紡いでいってくださいね(^◇^)