[受付]9:00~18:00 [定休]毎週火・水曜日 メール・LINEは24時間受付中!

blog

1/22(日)塗り替えセミナーです!

  • おもてなし


1/22(日)に岡山ふれあいセンターで
塗り替えセミナーを開催します!


ベストホームの塗り替えセミナーは
杉垣さんが講師を務める事が多かったのですが、
今回は若手にバトンタッチ!

去年、外装劣化診断士の資格を取得した
渡邊さんと真壁さんが講師です\(^o^)/



渡邊さんは11月の塗り替えセミナーで
講師デビューしていたのですが
初めてとは思えない喋りっぷりでした!


(ちょっと遠くて見えにくくてすみません…)



そして今回講師に初挑戦する真壁さん!

緊張すると言っていましたが、
先輩の杉垣さんからマンツーマンで
しっかりみっちり教えられたようです(^_^)


22日の塗り替えセミナーも、
きっと堂々たる姿を
見せてくれることでしょう\(^o^)/


 

真壁さんも渡邊さんも若いですが
知識たっぷり、愛嬌たっぷりの期待のルーキーです!

沢山のご参加お待ちしております(*^^*)


 

塗替えセミナーについて詳しくはこちら↓

https://www.besthome-reform.jp/events/event/events-9027/