[受付]9:00~18:00 [定休]毎週火・水曜日 メール・LINEは24時間受付中!

blog

地域清掃活動を行いました!

  • 地域貢献
  • おもてなし

皆さん、こんにちは!
先日、今年2回目の地域清掃活動を行いました!
定期的に行っているこの活動も回数を重ねていき、ベストホームの恒例行事になりつつあります!



毎回、ごみ袋がパンパンになるほどのごみを拾っていますが、
心なしか落ちているごみの量も少なくなってきたような…?
継続して取り組んでいる効果が出てきているような気がしています!!!



そして今回は4月に入社したばかりの、3名の新入社員も参加してくれました!
これから一緒に頑張っていきましょうね!!



今回もたくさんのスタッフが参加してくれて、店舗周辺がとてもきれいになりました!
これからも継続して取り組んでいきます!






お家のリフォーム、メンテナンス、お庭、屋根外壁塗装は
フリーダイヤル
0120-75-5526 まで!!
お気軽にお電話ください♪