わずかな修理がこんなに気持ちを豊かにしてくれるのかと感謝感激です。
わずかな修理がこんなに気持ちを豊かにしてくれるのかと感謝感激です。 |
2016.12 完工 |
|
Q. 職方さんの「挨拶」はいかがでしたか? |
【良い】とても気持ちの良い御挨拶を頂いて、この婆さんその日一日楽しく過ごせました。 |
Q. 職方さんの「印象」はいかがでしたか? |
【良い】よくこれだけのスタッフをそろえられたと感心しました。 |
Q. 工事中に印象に残った職方さんや出来ごと(エピソード)はありましたか? *本人の励みになりますので、職方さんの名前が分かれば、是非、お書き下さい。 |
金物職人の吉田さん、とても印象に残っています。一人で黙々と仕事をなさっていて、私が一寸出て来ますと声をかけると、いってらっしゃい、帰って来て、只今と言うと、お帰りなさいと言って下さる。 当たり前と言えばそれまでですが、傘寿を過ぎた婆婆にはその挨拶がとても嬉しく安らいだ気持になりました。本当に有難うございました。 |
Q. ご契約の一番の決め手はなんですか? |
【担当者の対応】最初に来訪された尾崎さんの印象がよかったから。 |
Q. 全体を通して、心に残ったことを教えてくださいますか? *本人の励みになりますので、スタッフの名前が分かれば、是非、お書き下さい。 |
<良かったことで心に残った事> 挨拶、服装等とても感じが良くさわやかなイメージが残っています。 |
Q. 80点を満足度ラインとすると、弊社の総合評価は100点満点で何点くらいでしょうか? |
97点 |
Q. お客様の一つ一つの言葉が日々の活力となっております。弊社をご利用いただいてのコメントがあれば、お書きいただけますか? 担当者や工事を担当した職方さんに対してのメッセージでも構いません。 |
修理前に鉄板が錆びて所々穴のあいた所があり、妹が上にあがるのをためらったので修理をしようと思い立ちました。まるきり何の知識も、知り合いの業者もなく、とりあえず、子供、甥、姪に相談したら、甥がウッドデッキにしたらと言ってくれたので、友人の家にあるのを見ていたのできめました。どこの会社にしようかと次男に相談した所、御社がいいと言ってくれたので迷わずきめました。当たりましたね。大当たり 良い会社でした。 動きにくい現場でよくやって下さいました。見晴らしの良い高台ですから朝起きて駅前の方を見るのが楽しみです。気分爽快、今日も一日頑張ろうと言う気がわいて来ます。 子供や孫、曾孫達が少し暖かくなったら楽しい食事会の話も出ています。近所の方にこりゃあビアガーデンに持ってこい等と言われると、わずかな修理がこんなに気持を豊かにしてくれるのかと感謝感激です。 本当に有難うございました。 最後になりましたが、御社の御発展と御躍進をお祈り申し上げます。 |