価格よりも何よりも担当者の笑顔、もちろん対応全て安心できました。ありがとう。
価格よりも何よりも担当者の笑顔、もちろん対応全て安心できました。ありがとう。 |
2017.07 完工 |
|
Q. 職方さんの「印象」はいかがでしたか? |
【大変良い】気持の良い人ばかりで、話に耳をかたむけて下さり、毎日来て下さることがとても楽しかったです。 |
Q. 工事中の美化(清掃や整理・整頓)や養生(家財道具やお住まいへの配慮)は充分にされていましたか? |
【大変良い】そこまできれいにしなくていいよと言ったのですが、本当にきちんと整理をして帰られていました。 |
Q. 工事中に印象に残った職方さんや出来ごと(エピソード)はありましたか? *本人の励みになりますので、職方さんの名前が分かれば、是非、お書き下さい。 |
10日余り宮上さんにきていただきました。何の気がけもなくプライベートな話もでき年令が同じ位なので話もよく合いました。とてもよくしていただいて本当に感謝しています。又、する時には宮上さんにお願いして下さい。 |
Q. ご契約の一番の決め手はなんですか? |
【担当者の対応】価格よりも何よりも担当者の笑顔。 もちろん対応すべて安心できました。水嶋さんありがとう。 |
Q. 全体を通して、心に残ったことを教えてくださいますか? *本人の励みになりますので、スタッフの名前が分かれば、是非、お書き下さい。 |
前日はった柱に猫がつめを立てていたのを文句も言わずに直してくれました うれしかった 家で処分に困っていたものを持って帰ってくれました。ありがとう。 |
Q. 80点を満足度ラインとすると、弊社の総合評価は100点満点で何点くらいでしょうか? |
99点 |
Q. お客様の一つ一つの言葉が日々の活力となっております。 弊社をご利用いただいてのコメントがあれば、お書きいただけますか? 担当者や工事を担当した職方さんに対してのメッセージでも構いません。 |
宮上さん又リフォームする時には来てね。元気でいて下さいよ。お酒おいしいからと呑みすぎてはだめだよ~とにかく元気でいて下さい。ありがとう。 ベストホームさん皆さんの笑顔はすばらしいですよ。 髙井さんのかわいらしい笑顔は特別のものでしたよ。又ジュースのみに寄って下さい。 |