[受付]9:00~18:00 [定休]毎週火・水曜日 メール・LINEは24時間受付中!

blog

夏休みの思い出★子供たちの工作を応援しました!

  • 交流イベント
  • おもてなし

こんにちは!

夏休みが終わり、
新学期になりましたね!

まずは、お父さん、お母さん、夏休みお疲れ様でした(笑)
子供たちはしっかり宿題を終わらせて学校に行けたでしょうか!?

先日ベストホーム倉田店にて【夏休み工作応援企画】を開催しました!


2組のご家族がご参加くださり、
それぞれ思い思いの品を作っていきました!

子供たちの選ぶアイテムが
「色」や「形」「材質」からそれぞれの感性で
いろんなものに変化していきます。


タイルの廃材でトレーをデコレーションしたり、
壁紙の廃材でカッコいい剣や割りばしで銃を作ったり、
みんなの個性がキラリと光る作品が仕上がりました!!



早く安く何でも買える時代ですが、安易に手に入るものより、
1から親子で作る体験は、
その時その時の「想い」が形になって
濃い思い出になりますね!



親御さんにとっても
一生懸命考える子供たちの横顔を見て
成長を感じられる良い機会
となったのではないでしょうか(*^^*)

そっと見守るスタッフもとても癒されたのでした~。



<親子の時間が流れるほっこりした倉田店の様子>

ご参加くださったご家族の皆さま
本当にありがとうございました!!

また何かのイベントで
ご一緒出来るのを楽しみにしています~♪