[受付]9:00~18:00 [定休]毎週火・水曜日 メール・LINEは24時間受付中!

blog

第4回ネコねこ縁結び開催しました!

  • 地域貢献
  • おもてなし
皆さま
こんにちは!

本日、ベストホーム倉田店にて
第4回ネコねこ縁結びを開催しました!



インスタやDMを見てご来場くださいました皆さま
ありがとうございました!


今回も可愛い猫ちゃんが勢ぞろい(●^o^●)
ベストホームのインスタグラムでもメンバー紹介しておりますが
それぞれの性格も保護主さんが細かく教えてくれます♪
今日も、来られなかった方のために
かわいい猫ちゃんの様子を一部ご紹介します!


<お隣りの家ねこ修行中の子がチュールをもらってジェラシーな猫ちゃん>


<保護主さんのオーバーオールにスッポリラックスな猫ちゃん>


ニャンとも可愛いですねぇ~。

引き続き 1匹でも多くのネコちゃんが家族に迎えられ、
幸せになれるようお手伝いしてまいります。

ベストホームでは譲渡会だけでなく
ご希望の方には保護活動をされている保護主さんのご紹介もしております!

ご興味のある方は、お気軽にスタッフまでお声がけください!

次回のネコねこ縁結び開催もお楽しみに♪♪




最後に!
こちらは保護主さんがされている YouTubeチャンネルです!

【ごくらく保護ニャンズ】
https://youtube.com/@user-ok8ym5le6p

愛情込めてお世話され リラックスした保護ネコちゃん達の様子が見られますょ(o^^o)

ぜひ、チャンネル登録とGOODボタンを よろしくお願いします♪