[受付]9:00~18:00 [定休]毎週火・水曜日 メール・LINEは24時間受付中!

blog

西任 暁子(ニシトアキコ)さん 出版記念講演会in岡山 ~大盛況でした~

  • お知らせ

皆さま

こんにちは!

先日、さん太ホールで行われた
西任 暁子(ニシトアキコ)さん
「誰が聞いてもわかりやすい話し方」出版記念公演、
なんとなんと151名様のご来場!!!


オンラインからも40名ほどの皆さまにご視聴いただき

大盛況となりましたこと御礼申し上げます。



ご来場いただいた皆さまからは、

「参加してよかった」

「号泣した」

「今の自分が求めていたことの答えがいっぱいみつかった」

「もっともっと自分に正直に話そうと思った」

などなど、嬉しいお声をたくさんいただいております。



当日はベストホームのスタッフも
運営のお手伝いをさせていただき、
貴重な時間をご一緒できて大変うれしく思います!

 



帰り際には
たくさんのお客さまがサインを求める行列をなしてくださり、
心から、開催して良かったと胸が熱くなりました。




ご参加くださいました皆さま、
改めまして、誠にありがとうございました!
私たちも、今回の学びを胸に刻み、これからの人生を
より良いものにしていきたいと思います^^

また、お会いしましょう\(^o^)/