[受付]9:00~18:00 [定休]毎週火・水曜日 メール・LINEは24時間受付中!

blog

KSB瀬戸内海放送 にこまるinfoさんがベストホームに!

皆さま

こんにちは!
ベストホームの多比良です(´-`)


この度、KSB瀬戸内海放送の「にこまるinfo」さんで
ベストホームのご紹介を
していただける事になりました!


こちらは倉田店にて取材を受けた時の様子です。

打合せをして、
リポーターの河田さんにピンマイクをつけてもらったり
スポットライトで明るく照らしてもらったり
ドキドキしながら撮影がスタート。

はい、大人げもなく緊張で少し足をバタつかせています(笑)

慣れないセリフに何度も撮り直しとなりましたが、
カメラマンさんもディレクターさんも優しく対応してくださり
何とか何とか無事に終える事ができました…
本当に、ありがとうございました!!


リポーターの河田さんがとっても可愛くて!
それに加えプロの話し方を生で聞かせていただいてリポーターさんって本当にすごい!
声の出し方からイントネーション、表情や目線までプロのお仕事だぁ。




取材が終え、ほっと一安心でお写真をいただきました。
長らくマスクの下で衰えていた私の「表情筋」
ちゃんと使えてますでしょうか。

 


放送は
< KSB 瀬戸内海放送 にこまるinfo  >
2023年4月14日(金)
15:37~15:45
となります!
一人でも多くの方にご案内が届きますように~★★